ねこねこ亭の小さな命を守る会

あなたが餌をあげている野良猫は、近隣に迷惑をかけていませんか?当会には、毎年多くの相談・苦情が寄せられます。他人の敷地に糞をする、マーキングをする、発情の声がうるさい、車に傷をつける、子猫を産んでいる・・・、餌やりをするのであれば、繁殖して増えないような措置を行ってください。希薄な御近所付き合いの中で、迷惑だと思っている住人の方々は、餌やりへの不満を溜め込んでいます。怒りの矛先が、あなたが餌をあげている猫に向かう前に、増やさない努力をしてください。私達は、野良猫がいない社会を目指して、東京都葛飾区・江戸川区を拠点に、野良猫に不妊手術・去勢手術を実施する活動を行っています。

2020年3月に届いた支援物資の一覧

心より御礼申し上げます☺️

3/31:東京都江戸川区の奥村様より、トニー・スタークくんへ焼ささみ、多頭飼育崩壊した地域猫ちゃん達へ焼本かつお、りゅうちゃんへちゅーるとミャウミャウ缶詰が届きました。
B470_2.jpg

3/24:茶太郎くんから、カリカリと、パウチなどのおやつと、各種サプリと、ガリガリサークルなどの玩具を送っていただきました。
B469_2.jpg

3/15:匿名希望様より、パウチなどのおやつと療養食とサプリメントとトイレ&ペットシーツとベッドと被毛ケアグッズとフリースなどをいただきました。
B465_9.jpg
B465_8.jpg
B465_7.jpg
B465_6.jpg
B465_4.jpg
B465_5.jpg
B465_3.jpg
B465_2.jpg
B465_1.jpg

3/12:葛飾区の河津様より、タオルとカリカリとお菓子と現金(2000円)を直接お届けいただきました現金は寄付金口座に入金しました。
B466_2.jpg
B466_1.jpg

3/10:東京都墨田区の斉藤様より、トニー・スタークくんへ焼ささみとチャオだしスープまぐろ味、りゅうちゃんへミャウミャウまぐろ缶詰が届きました新小岩某所の崩壊現場の子猫たちの御飯代にとアマゾンギフト券(3000円)もいただきました。
B467_2.jpg

3/3:megumi@ざくろママ(@maka0602)様より、新小岩某所の崩壊現場の子猫たちへカリカリと、大人猫ちゃんのカリカリと、洗剤と、マスクが届きました。
B468_3.jpg

ハートのライン

その他の寄付方法については、以下のリンクをご参照ください。

寄付金による支援方法

直接の郵送を希望される場合
送っていただいた物資は、届いた日付順に《支援物資の一覧》に掲載しております。

アマゾンギフト券による支援方法・利用履歴

Amazon欲しいものリスト(外部リンク)

出張買取くまねこ堂♪

くまねこ堂さんに不要な物を売っていただくと、私たちの活動に支援できます♪

出張買取くまねこ堂