ねこねこ亭の小さな命を守る会

東京都葛飾区・江戸川区で野良猫のTNR活動中(野良猫を発見したら、捕まえて、不妊手術・去勢手術、を実施しています)保護猫の里親募集中。里親になるということは、それだけで、その子の幸せと生涯を見守る、一生をかけたボランティアだと考えています。ボランティアは、家族が理解してくれる範囲で無理なくがモットーです。

エイズキャリアのジュニアくん

ジュニアくんをお世話している方から、お腹にしこりができていて、怪我もしているという話を聞いて、本日、捕獲してボラミちゃん掛かりつけの平井動物病院へ連れていきました。

お腹のしこりは、握りこぶし大の大きさで、怪我だと聞いていた部分は、しこりが表面にでてきている感じの物でした。

写真の3つの傷の外側を囲むように内部に大きなしこりがあります。

ジュニアくんは、エイズキャリアで、地域猫です。悪性腫瘍かもしれないので、今後の治療方針をどうするか考えなければなりません。

とりあえず今日は、フロントラインでノミの駆除だけしていただき、1泊だけ入院させてもらうことにしました。明日、朝一番で、ねこねこ亭の掛かりつけのみやむら動物病院へ運んで診察していただく予定です。

体重は、9.9Kgでした。

IMG_5764.jpeg

出張買取くまねこ堂♪

くまねこ堂さんに不要な物を売っていただくと、私たちの活動に支援できます♪

出張買取くまねこ堂
amazonで買って応援する♪

下のバナーをクリックしてから24時間以内にお買い物いただくと(何でもOK)、売上に応じた御礼ポイントが、ねこねこ亭に届きます。

楽天で買って支援する♪

溜まったポイントは、保護猫たちの餌や砂の代金の一部に活用しています。お買い物の際は、バナーをクリックしてから購入いただけると嬉しいです♪

クリックして応援する♪