ねこねこ亭の小さな命を守る会

あなたが餌をあげている野良猫は、近隣に迷惑をかけていませんか?当会には、毎年多くの相談・苦情が寄せられます。他人の敷地に糞をする、マーキングをする、発情の声がうるさい、車に傷をつける、子猫を産んでいる・・・、餌やりをするのであれば、繁殖して増えないような措置を行ってください。希薄な御近所付き合いの中で、迷惑だと思っている住人の方々は、餌やりへの不満を溜め込んでいます。怒りの矛先が、あなたが餌をあげている猫に向かう前に、増やさない努力をしてください。私達は、野良猫がいない社会を目指して、東京都葛飾区・江戸川区を拠点に、野良猫に不妊手術・去勢手術を実施する活動を行っています。

📩三毛天使ちゃん:3歳になりました♪

我が家からお嫁にいったチェリーちゃん(今の名前は、三毛天使ちゃんと書いて、ミケランジェロ)、6月6日は、私たち夫婦の結婚記念日でもありますが、チェリーちゃんの誕生日でもあります🎂

毎年、誕生日とクリスマスにお便りが届きます🌼三毛天使ちゃんが、埼玉県羽生市の公園のトイレの中に捨てられてから、はや3年😳相変わらずのお転婆娘で、元気に過ごしているそうです😅

image4.jpeg
カーテンレールのぼりも健在なんだとか⤴️
image32.jpeg
家族みんなに愛されて、とっても幸せ💕
image27.jpeg
手のひらに乗る程の大きさだったのに、あっという間に大きくなりました😅
image53.jpeg

出張買取くまねこ堂♪

くまねこ堂さんに不要な物を売っていただくと、私たちの活動に支援できます♪

出張買取くまねこ堂
キャンペーン実施中!

飼い主のいない猫の不妊・去勢手術キャンペーン第6弾を実施中です。

不妊・去勢手術キャンペーン
詩歌集💓金木犀彩惠

私たちの仲間、金木犀彩惠さんが、詩歌集『身から出た愛と呼ばせて』を発売しました。

身から出た愛と呼ばせて:金木犀彩惠

猫ちゃんの脱走防止に窓には柵をつけてあげてね☺️脱走防止柵は私が買って良かった物のひとつです。

 

夏🌻スイカが好きな私のお気に入り🍉ほぼ1年飲んでます。

丈夫で組み立ても簡単♪我が家の猫たちのお気に入りです⤴️満員御礼で使ってくれてると幸せな気分になります☺️床穴があるのでダンボールで塞いで中にクッションを敷いてます。