ねこねこ亭の小さな命を守る会

あなたが餌をあげている野良猫は、近隣に迷惑をかけていませんか?当会には、毎年多くの相談・苦情が寄せられます。他人の敷地に糞をする、マーキングをする、発情の声がうるさい、車に傷をつける、子猫を産んでいる・・・、餌やりをするのであれば、繁殖して増えないような措置を行ってください。希薄な御近所付き合いの中で、迷惑だと思っている住人の方々は、餌やりへの不満を溜め込んでいます。怒りの矛先が、あなたが餌をあげている猫に向かう前に、増やさない努力をしてください。私達は、野良猫がいない社会を目指して、東京都葛飾区・江戸川区を拠点に、野良猫に不妊手術・去勢手術を実施する活動を行っています。

2018年4月に届いた支援物資の一覧

心より御礼申し上げます☺️

4/12:東京都江戸川区の登内様より、直接、色々な物をお届けいただきました。
フードとウェットティシュと給水器と駆虫薬です。
B350_2.jpeg
2階建てのケージです。
B350_4.jpeg
システムトイレ本体です。
B350_5.jpeg
砂とペットシーツです。
B350_6.jpeg
クオカード(1500円分)と、活動費にと現金2万円をいただきました。
クオカードは、譲渡会の時のお茶代に使いたいと思います。
現金は寄付金口座に入金しました。地域猫活動(不妊手術代)に使いたいと思います。
B350_9.jpeg
お茶と御菓子の差し入れもいただきました。
B350_1.jpeg

4/11:田村町の下僕(@2525Coo2525)様より、パウチと焼ささみとアマゾンのギフト券(5,000円)が届きました。
B349_5.jpeg
ギフト券でバリバリベッドとパウチを買いました。
B350_10.jpg
Amazon20180423.png

ハートのライン

その他の寄付方法については、以下のリンクをご参照ください。

寄付金による支援方法

直接の郵送を希望される場合
送っていただいた物資は、届いた日付順に《支援物資の一覧》に掲載しております。

アマゾンギフト券による支援方法・利用履歴

Amazon欲しいものリスト(外部リンク)

出張買取くまねこ堂♪

くまねこ堂さんに不要な物を売っていただくと、私たちの活動に支援できます♪

出張買取くまねこ堂