ねこねこ亭の小さな命を守る会

あなたが餌をあげている野良猫は、近隣に迷惑をかけていませんか?当会には、毎年多くの相談・苦情が寄せられます。他人の敷地に糞をする、マーキングをする、発情の声がうるさい、車に傷をつける、子猫を産んでいる・・・、餌やりをするのであれば、繁殖して増えないような措置を行ってください。希薄な御近所付き合いの中で、迷惑だと思っている住人の方々は、餌やりへの不満を溜め込んでいます。怒りの矛先が、あなたが餌をあげている猫に向かう前に、増やさない努力をしてください。私達は、野良猫がいない社会を目指して、東京都葛飾区・江戸川区を拠点に、野良猫に不妊手術・去勢手術を実施する活動を行っています。

毎日チェリーちゃん:ミルクについて

今日のチェリーちゃんは、740グラム✨

チェリーちゃんが飲んでいるミルク缶が今日で終わりになりました。彼にその事を話したら、カリカリを食べているのだから「もうミルクは終わり❗️」と言うのです😭

でもね、私がキッチンに立ってミルクの缶を持つと、チェリーちゃん、足下まで走ってきて、私の顔を見上げながら「ミャーミャー!」(=はやくーミルクー🍼)と鳴くんですよーそんなチェリーちゃんに「今日でミルクは終わり❗️」なんて誰が言えるというのでしょう?

DSC03371.jpg

ということで、買いに走った粉ミルク(ワンラック キャットミルク 270g)ミルクって色々あるので迷うのだけど、一番飲みっぷりが良かったのがこれだったので、またこれにしてみました🍼今まで、ミルクで育てた子達は、自然と飲まなくなる時期が来たので、まだおねだりがある間はミルクをあげたいと思ってます。

そんな最近のチェリーちゃん、冷蔵庫の前に置いているキャットタワーにのぼって、私が料理をしたり、お茶碗を洗ったりする様子を、背後から見ている事が多くなりました👀視線を感じて振り向くと、こんな顔したチェリーちゃんがいるのです💓どうですかー?

DSC03377.jpg

出張買取くまねこ堂♪

くまねこ堂さんに不要な物を売っていただくと、私たちの活動に支援できます♪

出張買取くまねこ堂