ねこねこ亭の小さな命を守る会

あなたが餌をあげている野良猫は、近隣に迷惑をかけていませんか?当会には、毎年多くの相談・苦情が寄せられます。他人の敷地に糞をする、マーキングをする、発情の声がうるさい、車に傷をつける、子猫を産んでいる・・・、餌やりをするのであれば、繁殖して増えないような措置を行ってください。希薄な御近所付き合いの中で、迷惑だと思っている住人の方々は、餌やりへの不満を溜め込んでいます。怒りの矛先が、あなたが餌をあげている猫に向かう前に、増やさない努力をしてください。私達は、野良猫がいない社会を目指して、東京都葛飾区・江戸川区を拠点に、野良猫に不妊手術・去勢手術を実施する活動を行っています。

アメショーミックスのレオくん

11月16日に保護をした、推定6ヶ月になるアメショーミックスの里親さん募集中です🌼男の子です。

ワクチン1回接種済み、ノミ・ダニ・虫等駆除済み、去勢手術済みです。保護してすぐのエイズ・白血病は、ともに陰性でした。

ジャングル大帝のレオのように、凛々しい顔をしていたので、レオくんと名前をつけました🦁

レオくんは、とある地域猫さん達の餌場に来ていた猫ちゃんです。

去勢手術をして暫く様子をみていたところ、なんとなく人馴れできるような予感がしたので、保護することにしました。写真をみても分かるように、とっても可愛いキュートな顔をした猫ちゃんです😆

reo1.jpg

保護して間もないということもあり、かなり痩せていて小柄です😔一日も早く大きくなってくれるように、今、お腹いっぱいご飯を食べさせています🍚

reo2.jpg

とっても甘えん坊な猫ちゃんなので、これからの人生は、一人で寂しい思いをすることがないよう、終生家族の一員として可愛がっていただける方に里親になっていただきたいと思っています☺️

(レオくんは、里親募集していたアルトくんの兄弟で、ママさんが産んだ子供です。)

出張買取くまねこ堂♪

くまねこ堂さんに不要な物を売っていただくと、私たちの活動に支援できます♪

出張買取くまねこ堂