ねこねこ亭の小さな命を守る会

あなたが餌をあげている野良猫は、近隣に迷惑をかけていませんか?当会には、毎年多くの相談・苦情が寄せられます。他人の敷地に糞をする、マーキングをする、発情の声がうるさい、車に傷をつける、子猫を産んでいる・・・、餌やりをするのであれば、繁殖して増えないような措置を行ってください。希薄な御近所付き合いの中で、迷惑だと思っている住人の方々は、餌やりへの不満を溜め込んでいます。怒りの矛先が、あなたが餌をあげている猫に向かう前に、増やさない努力をしてください。私達は、野良猫がいない社会を目指して、東京都葛飾区・江戸川区を拠点に、野良猫に不妊手術・去勢手術を実施する活動を行っています。

譲渡会参加のお知らせ:ブレーメンパーク

譲渡会に参加する事が決定しました🎉

日本最大級の大譲渡会
ブレーメンパーク〜殺処分ゼロをめざして〜


入場無料です。
日程:11月19日(日)10:00~17:00
場所:幕張メッセ4ホール
住所:千葉市美浜区中瀬2-1
主催:ブレーメンパーク2017実行委員会

当日のイベントとして
😸11:00〜ブレーメンパーク総選挙:個性豊かなワンちゃんやネコちゃんのほか、様々な動物たちがステージに登場します。
😸15:00~ブレーメンパークトークセッション「ブレーメン」プロジェクトのメンバーとして活動を行っているピースウィンズ・ジャパン大西純子とSEKAI NO OWARIのトークセッション。
が開催されます。

譲渡会は、色々なボランティアさん達が様々な動物達を連れてきての開催となります。

ねこねこ亭の小さな命を守る会からは、多頭飼育崩壊で里親さんが決まっていない猫ちゃん達が参加予定です。参加する猫ちゃんは、猫ちゃん達の体調などを考慮して、当日決定します🙏

会場は、多頭飼育崩壊の際、お世話になった『日本動物愛護協会様』の隣のブースとなる予定です。日本動物愛護協会様には、10/2渋谷で開催された【JSPCA Special Day 2017】でも大変お世話になりましたその時、同時開催されていた【小さな命の写真展】は、ブレーメンパークでも開催されます。普段、動物との関わりが少ない人でも、きっと心に響く写真ばかりだと思います。

平和だと言われる日本の裏側で、動物達が、人間の手によって、強制的に命を奪われている現実がある事を、どうか知っていてください。

若い世代のみなさんが、人生を終える頃には、動物達が意味なく命を奪われる事がない時代が来ている事を心から願っています🌈

イベントについての詳細は、ブレーメンパークの公式ホームページにて御確認ください。

出張買取くまねこ堂♪

くまねこ堂さんに不要な物を売っていただくと、私たちの活動に支援できます♪

出張買取くまねこ堂