ねこねこ亭の小さな命を守る会

あなたが餌をあげている野良猫は、近隣に迷惑をかけていませんか?当会には、毎年多くの相談・苦情が寄せられます。他人の敷地に糞をする、マーキングをする、発情の声がうるさい、車に傷をつける、子猫を産んでいる・・・、餌やりをするのであれば、繁殖して増えないような措置を行ってください。希薄な御近所付き合いの中で、迷惑だと思っている住人の方々は、餌やりへの不満を溜め込んでいます。怒りの矛先が、あなたが餌をあげている猫に向かう前に、増やさない努力をしてください。私達は、野良猫がいない社会を目指して、東京都葛飾区・江戸川区を拠点に、野良猫に不妊手術・去勢手術を実施する活動を行っています。

毎日チェリーちゃん:溺愛してます

昨日の朝の体重は、370グラム✨今朝は、390グラムになっていました⤴️すこぶる順調に大きくなってくれています。顎の怪我は、もうカサブタが厚くなっているので、心配ありません⭕️カサブタが取れたら、もっともっと美人な三毛猫ちゃんになるはず!

DSC02536.jpg

2日前くらいから、瞳孔がしっかりしてきました。まだ来た頃は、黒目の部分が、左右にぶれていたのだけど、それが1点をしっかり向くようになり、それに合わせて、私の事を来た頃よりも認識できるようになったみたいです。

小さな音ですが、膝の上で、のどをゴロゴロ鳴らしていることも多くなりました。

DSC02539.jpg

今はまだ、1〜2時間に1回のミルクの頻度です。30分くらいの間、飲んだり、トイレしたり、遊んだりしてから、眠ります

ミルクの時、膝の上から、突然、ぴゅーっと私の背中の方まで逃げて、隠れる、でも、捕まってまた膝に戻されるという遊びが気に入ったみたいです😅逃げる時、本人は猛ダッシュしているつもりなんだけど、まだヨチヨチ走りしかできなくて、その様子がめちゃめちゃ可愛いです💓

私の溺愛っぷりに、彼が隣で「うちでは飼えないからね」と呪文のように唱えるようになりました💦わかってるよ〜ん😭

出張買取くまねこ堂♪

くまねこ堂さんに不要な物を売っていただくと、私たちの活動に支援できます♪

出張買取くまねこ堂