毎日チェリーちゃん:捨てていった犯人
チェリーちゃんが捨てられていたのは、埼玉県羽生市の某公園の中にある公衆トイレ😔動画をみたら場所が分かる人もいると思うけど、チェリーちゃんの生立ちをみんなに知って欲しいから、羽生市のママが撮影してくれたムービーを公開したいと思います。
汚い公衆トイレです😭それも女子トイレの中、人がやってくるのか来ないのか。きたとしても猫を拾ってくれるような人かどうかもわかりません⤵️その日、沢山の偶然が重なってチェリーちゃんは発見されました✨
チェリーちゃんを連れて帰った日は、慌てる事の方が多くて、よく確認しなかったのですが、後日、改めてダンボールを見てみると、佐川急便のダンボールには伝票が貼られたままでした。
自分宛にお酒を送ってます。
住所も電話番号も書いてあります。
ダンボールは綺麗な状態で、開封しただけ、ガムテープを貼り直した痕跡などもありませんでした。
捨てられていた場所から、車で15分くらいの場所に住んでいます。住所の家は、母屋があって、納屋があって、広い庭がある、田舎によくある風景の家でした。
果たしてこの人は、わずか200グラムほどしかない子猫を捨てていった犯人でしょうか?
もしこれが人間の赤ちゃんだったら、汚い布も入っていたし、皿も入っていたので、警察も指紋やDNAを調べて犯人懲らしめてくれるかもしれません。でも猫の子、現行犯でもないし、自分が捨てたダンボールを誰かが使ったんだろうとトボケられたらおしまいです😔
今はただ、猫の神様が、いろんな奇跡を起こしてくれて、私のところまでチェリーちゃんを届けてくれた、その事に『ありがとう』と言えるだけです🌈