ねこねこ亭の小さな命を守る会

あなたが餌をあげている野良猫は、近隣に迷惑をかけていませんか?当会には、毎年多くの相談・苦情が寄せられます。他人の敷地に糞をする、マーキングをする、発情の声がうるさい、車に傷をつける、子猫を産んでいる・・・、餌やりをするのであれば、繁殖して増えないような措置を行ってください。希薄な御近所付き合いの中で、迷惑だと思っている住人の方々は、餌やりへの不満を溜め込んでいます。怒りの矛先が、あなたが餌をあげている猫に向かう前に、増やさない努力をしてください。私達は、野良猫がいない社会を目指して、東京都葛飾区・江戸川区を拠点に、野良猫に不妊手術・去勢手術を実施する活動を行っています。

2016年6月に届いた支援物資の一覧

心より御礼申し上げます☺️

6/30:東京都江東区の島田様より、ウェットティッシュと砂とペットシーツが届きました。
B095_2.jpg

6/25:東京都葛飾区の小西様より、チビマイケルくん正式譲渡記念として、焼ささみがいっぱい届きました。
B093_2.jpg

6/25:東京都江戸川区の石橋様より、江戸川にゃんず様に♪とパウチがいっぱい届きました。
B094_2.jpg

6/19:まーぞう様より、ウェットティッシュとデオトイレの砂が届きました。
Amazon43-2.jpg

6/16:東京都府中市の中堀様より、可愛いイラスト付きのお手紙とともに、おやつが届きました。
B091_3.jpg

6/16:大阪府大阪市の久貝様より、デオトイレの砂が届きました。
B092_2.jpg

6/11:雅規(@hainemasaki)様より、使い捨てのお皿とオヤツとウェットティッシュが届きました。
B090_3.jpg

6/8:田村町の下僕(@2525Coo2525)様より、砂と消臭剤とウェットフードと除菌ティッシュと豪華なガリガリウォールが届きました。
B089_2.jpg
B089_3.jpg

6/1:キラちゃんとニケちゃんから、砂とウェットティッシュとマルウオパウチが届きました。ショップから、さわやかブレスの試供品が付いていました。
B087_2.jpg

ハートのライン

その他の寄付方法については、以下のリンクをご参照ください。

寄付金による支援方法

直接の郵送を希望される場合
送っていただいた物資は、届いた日付順に《支援物資の一覧》に掲載しております。

アマゾンギフト券による支援方法・利用履歴

Amazon欲しいものリスト(外部リンク)

出張買取くまねこ堂♪

くまねこ堂さんに不要な物を売っていただくと、私たちの活動に支援できます♪

出張買取くまねこ堂